アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高年齢者」のブログ記事

みんなの「高年齢者」ブログ

タイトル 日 時
宇多田ヒカルの英語…
Amazon.com Widgets ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/13 15:34
ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験!
ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験! 当たり前の旅行じゃなくて、ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験! もちろん、生活面は快適でも英語を使って生活を体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 12:41
ぺらぺら英会話・・・ウルルン夏休み・・・フィリピン!
ぺらぺら英会話・・・ウルルン夏休み・・・フィリピン! みんなさん、さよならパーティをして、 その翌日・・・マニラ空港で・・・ウルルンするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 17:02
フィリピンで英語留学は・・・楽しい!中高年の方もどうぞ・・・!
フィリピンで英語留学は・・・楽しい!中高年の方もどうぞ・・・! フィリピンと言うと・・・なんかピイナとアンダーグランドなイメージがあるのでは・・・? 私の知り合いのちょい悪オジサンは・・・NY暮らしのアメリカンランゲージ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 01:04
YouYubeで英語のお勉強・・・!
YouTUbeで英語のお勉強・・・出来るでしょ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:19
英会話留学を66歳の方は無事終えた。
英会話留学を66歳の方は無事終えた。 英会話留学を66歳の方は無事終え、日本へ帰った。 でも、人生を英語学習をしながら楽しんでいるようだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 17:06
フィリピンで留学・・・っ定年退職後の生涯学習に・・! 思い切って留学したいあなたへ!
フィリピンで留学・・・っ定年退職後の生涯学習に・・! 思い切って留学したいあなたへ! こんな環境で・・・英語留学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 16:40
フィリピンで英会話・・・HOTEL代より安くてお得・・・!
定年を迎えた方・・・第二の人生は・・・やり直し英会話! 海外旅行で・・・英会話を・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 17:38
英会話を習得するのに教材はいらない・・・!
ピカチュウの宣伝・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 20:02
英語を学ぶのに年齢は関係ありません・・・!!
英語を学ぶのに年齢は関係ありません・・・!! 今、私の留学先フィリピンに・・・お気楽英会話留学(中高年齢向け)のコースに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 19:41
たかが英語です・・・英語でしゃべらないと!
たかが英語です・・・英語でしゃべらないと! これで、英語の勉強してください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:42
英語でしゃべらないとの本音・・・!
英語でしゃべらないとの本音・・・! 英会話・英語学習・・・の早道????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/05 13:13
英語でしゃべらないと・・・何もできません。
I LOVE U GOODBYE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:44
桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない!
桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない! どんなに英語が上手でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 12:04
英会話を習得するのに教材はいらない・・・!
英会話を習得するのに教材はいらない・・・! 英会話の情報商材をみてると・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 12:04
話せて当たり前の英語です。英語をを話すことが目的ではありません。英語はただのツール。
話せて当たり前の英語です。英語をを話すことが目的ではありません。英語はただのツール。 私の仲間で英語を話せない人はいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 08:27
カタカナ英語を棄てましょう・・!
カタカナ英語を棄てましょう・・! よく日本から来る留学生で・・・見かける問題・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 18:50
英語も話せないで英語教材をうらないで・・・!
英語も話せないで英語教材をうらないで・・・! 15分内で数千人の講師の中からお好きに検索!     入会金も契約金もなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:13
英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです!
英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです! HELLO・・・! お元気ですか・・・? 英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 19:32
クリスマスも終わってやっと一人になれました。
クリスマスも終わってやっと一人になれました。 ここフィリピンでは。25日が過ぎると 祭りの終わった日のような寂しさを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:07
クリスマスはもう直ぐ!サイレントな夜にあなたは何してる・・・?
クリスマスはもう直ぐ!サイレントな夜にあなたは何してる・・・? クリスマスは私はボランティアでストリートチルドレンと 一緒にクリスマス・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 19:38
英語が出来たからって・・・・?
英語が出来たからって・・・・? 英語が出来たからって、なんてことはない。 今の現在、PCを使える。電卓を使える。 その程度のスキルである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 21:30
もう日本語とはおさらば!windows XP English
もう日本語とはおさらば!windows XP English 私のラップトップ(英語圏では、ノートパソコンとは言わない)に 遂にWindows XP Professional英語バージョンをインストロールしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 21:15
英語なんてしゃべれなくても・・・アメリカン・ランゲージは勉強しましょう!
英語なんてしゃべれなくても・・・アメリカン・ランゲージは勉強しましょう! 英語なんて・・・! 英語と言っても各国かなり表現方法は異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:34
英語とアメリカンランゲージを使い分ける男!
英語とアメリカンランゲージを使い分ける男! アメリカ人と出会いました。 彼は、ここの言葉と英語(フィリピン)と米語(アメリカンランゲージ)を 使い分けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 16:37
英会話教材選びは、やっぱり自分に合った教材!
英会話教材選びは、やっぱり自分に合った教材! これまでも英会話教材については触れてきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 10:19
英会話学習に年齢なんて関係ないです。
英会話学習に年齢なんて関係ないです。 英会話留学中の私が言うのは、ちょっとおこがましいけど 教材はあなたの目指すレベルに合わせて・・・! まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 03:35

トップへ | みんなの「高年齢者」ブログ

MY LINK

英語でしゃべらないと・・・? 高年齢者のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる