アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「留学」のブログ記事

みんなの「留学」ブログ

タイトル 日 時
HIKARU UTADA MP3
なかなか日本人でL・Rの発音がしっかりした人がいない。 もちろん、私の周囲の日本人ことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 20:56
英語ブログで世界はつながる・・・!LOVE PSYCHEDELICO 「Last Smile」
英語でブログ・・・思いっきり言いたい放題! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 02:56
界の友達と自由に会話・・・英語で!
Amazon.com Widgets ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 20:14
あなたの生活を英語漬け・・・!NINA…ALONE
NINA…ALONE 英語ブログで英語マスターへ あなたの生活を英語漬け・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 22:19
英語をしゃべりたい気持ちを持ち続けること
Amazon.com Widgets ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:01
英語はサバイバル・・・サボイボール!
英語はサバイバル・・・サボイボール! 英語をカタカナにするから無理がある・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/02 19:22
英語が話せたらいいな〜?Episode
「英語が話せたらいいな〜?」と日本人は良く言う。 ・・・なら勉強すればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/01 22:12
ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験!
ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験! 当たり前の旅行じゃなくて、ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験! もちろん、生活面は快適でも英語を使って生活を体験! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 12:41
本格留学から1週間の体験レッスン・シニア向けコースあり!
study Abroad ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 00:16
英語でブログを書く・・・!
日本のブログサーヴィスではなく・・・ 海外向けのボログを書く・・・! 自分の日記として・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/20 18:17
インターネットは世界を結んでいるだよ!
あなたは、自由に世界各国の情報がインターネットにより入手できます。 あなたは、世界の共通語である英語が理解できれば、 あなたの世界観も変わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/19 19:11
自身があなたの英会話力をグレードUPさせる!
英語は使ってなければ・・・どうにもならない! 講師とはなしても英語が出来るスピードは、それほど早まらない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 21:13
待ってるよ!・・・そしてウルンルン・・・英語はOK!
あなたを待ってるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 20:18
英語でしゃべらないと・・フィリピン編!
間違いだらけの日本の英会話・・・そんなの棄てて・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 22:08
この英文訳せますか・・・涙が止まりません!
NINA-I LOVE YOU GOODBYE  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 23:59
ぺらぺら英会話・・・ウルルン夏休み・・・フィリピン!
ぺらぺら英会話・・・ウルルン夏休み・・・フィリピン! みんなさん、さよならパーティをして、 その翌日・・・マニラ空港で・・・ウルルンするんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 17:02
英語は実践・・・夏休みはフィリピン・・・!
英語は実践・・・夏休みはフィリピン・・・! 英語は実践英語が基本・・・たった数日でもその効果は望めますよ! モチベーションが高まります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 22:15
夏休み英語留学をフィリピンで!
夏休み英語留学をフィリピンで! 今、夏休みにフィリピンで英会話留学…キャンペン中です! シニア・・・ご家族・・・もちろん・・・学生さんもOK! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 19:12
私の人生で家族最も大切…と英語で言ってください!
これがフィリピンの家族愛です・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 20:13
夏休みフィリピンで短期英会話留学なんていかが?
この夏休みフィリピンで短期英会話留学なんていかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 21:35
英語は実践レッスン・・・だれでも出来る英会話!
私と一緒に英会話のレッスンしませんか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:56
フィリピンで英語留学は・・・楽しい!中高年の方もどうぞ・・・!
フィリピンで英語留学は・・・楽しい!中高年の方もどうぞ・・・! フィリピンと言うと・・・なんかピイナとアンダーグランドなイメージがあるのでは・・・? 私の知り合いのちょい悪オジサンは・・・NY暮らしのアメリカンランゲージ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 01:04
YouYubeで英語のお勉強・・・!
YouTUbeで英語のお勉強・・・出来るでしょ・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:19
英会話留学を66歳の方は無事終えた。
英会話留学を66歳の方は無事終えた。 英会話留学を66歳の方は無事終え、日本へ帰った。 でも、人生を英語学習をしながら楽しんでいるようだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 17:06
フィリピンで留学・・・っ定年退職後の生涯学習に・・! 思い切って留学したいあなたへ!
フィリピンで留学・・・っ定年退職後の生涯学習に・・! 思い切って留学したいあなたへ! こんな環境で・・・英語留学です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 16:40
英語を学ぶのに年齢は関係ありません・・・!!
英語を学ぶのに年齢は関係ありません・・・!! 今、私の留学先フィリピンに・・・お気楽英会話留学(中高年齢向け)のコースに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 19:41
たかが英語です・・・英語でしゃべらないと!
たかが英語です・・・英語でしゃべらないと! これで、英語の勉強してください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 23:42
英語でしゃべらないとの本音・・・!
英語でしゃべらないとの本音・・・! 英会話・英語学習・・・の早道????? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/05 13:13
英語でしゃべらないと・・・何もできません。
I LOVE U GOODBYE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:44
英語なんて出来ても・・・意味ない・・・だってアメリカ人の子供なんて皆しゃべれる。
英語なんて出来ても・・・意味ない・・・だってアメリカ人の子供なんて皆しゃべれる。 英語なんて出来ても・・・意味ない・・・だってアメリカ人の子供なんて皆しゃべれる。 英会話を本気でモノにしたければ・・・! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/15 15:21
英会話を習得するのに教材はいらない・・・!
英会話を習得するのに教材はいらない・・・! 英会話の情報商材をみてると・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 12:04
話せて当たり前の英語です。英語をを話すことが目的ではありません。英語はただのツール。
話せて当たり前の英語です。英語をを話すことが目的ではありません。英語はただのツール。 私の仲間で英語を話せない人はいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 08:27
しゃべれたら・・・いいな・・・!と思ったことありませんか・・・?
しゃべれたら・・・いいな・・・!と思ったことありませんか・・・? しゃべれたら・・・いいな・・・!と思ったことありませんか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 22:52
口説き文句を覚えよう・・・!
口説き文句を覚えよう・・・! やはり彼女。彼氏を作るには、口説き文句が必要ですね? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/11 12:35
英語は伝えようとする気持ち・・・で覚える!
英語は伝えようとする気持ち・・・で覚える! 彼氏…彼女を作りましょう・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 15:22
外国人の恋人作ってみませんか・・・?
外国人の恋人作ってみませんか・・・? まずは友達として?第1歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 19:12
マニラはulan?日本は雪。そして、私の恋も終わり・・・!I LOVE YOU BOODBYE
I LOVE YOU GOOODBYE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:19
これが本当の英語・英会話の上達法・・・!アフリエイトではありません。
これが本当の英語・英会話の上達法・・・!アフリエイトではありません。 まず、より多く英語を聴く・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 19:51
英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです!
英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです! HELLO・・・! お元気ですか・・・? 英会話習得の一番必要なファクターは、やり続けること!諦めないことです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 19:32
英語は発音が一番大事だと思います。
英語は発音が一番大事だと思います。 英語は、発音が一番大事です。 と言うのは、発音がしっかりしてないと相手に何を言っても通じません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 21:58
日本へ両親も帰って、ちょっぴり寂しいけど・・・?
日本へ両親も帰って、ちょっぴり寂しいけど・・・? やっと両親も日本へ帰った。 これで、ブログ「英語でしゃべらないと」に記事が書けます。 フィリピンアキノ国際空港では、私の知らなかったJAL便の空港タラップ。 両親を見送るとき、少しウルルン・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 14:23
クリスマスも終わってやっと一人になれました。
クリスマスも終わってやっと一人になれました。 ここフィリピンでは。25日が過ぎると 祭りの終わった日のような寂しさを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 01:07
クリスマスはもう直ぐ!サイレントな夜にあなたは何してる・・・?
クリスマスはもう直ぐ!サイレントな夜にあなたは何してる・・・? クリスマスは私はボランティアでストリートチルドレンと 一緒にクリスマス・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 19:38
もう直ぐクリスマス!もちろん英語でメリークリスマス・・・!
もう直ぐクリスマス!もちろん英語でメリークリスマス・・・! もう直ぐクリスマス。 今日は、私の英語の先生からメッセージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:30
クリスマスです。やはり、スペイン語ですjか・・・?英語ですか・・・?
クリスマスです。やはり、スペイン語ですjか・・・?英語ですか・・・? クリスマスは、だれと一緒・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 13:08
英語でさべらないと・・・!日本にいても面白くないでしょう!
英語でさべらないと・・・!日本にいても面白くないでしょう! 英語でしゃべらないと・・・! 新鮮な情報はGETできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:01
英語を完璧に話したなら留学・・・?
英語を完璧に話したなら留学・・・? 何かを求めれば、何かを失う! 英語を話したければ、日本の生活を捨てよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 17:50
直ぐに英語が話したい方・・・? ちょっと甘いです。
直ぐに英語が話したい方・・・? ちょっと甘いです。 今日、アメリカ人がお店で買い物をしていました。 フィリピンのモールは、広大に広いので、 どこに何があるか分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 18:34
英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。
英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。 英会話はどうたらこうたら・・・! 色々言う人います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:11
I love you good-bye
I love you good-bye Giving some one all your love is never ananssurance that they'll love you back ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 20:40
英語が出来たからって・・・・?
英語が出来たからって、なんてことはない。 今の現在、PCを使える。電卓を使える。 その程度のスキルである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 21:30
もう日本語とはおさらば!windows XP English
私のラップトップ(英語圏では、ノートパソコンとは言わない)に 遂にWindows XP Professional英語バージョンをインストロールしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 21:15
やっぱり英会話が出来なくちゃ人生楽しめませんね・・・!
留学中、韓国人と一緒にライブに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 01:59
英語なんてしゃべれなくても・・・アメリカン・ランゲージは勉強しましょう!
英語なんて・・・! 英語と言っても各国かなり表現方法は異なります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 00:34
英語とアメリカンランゲージを使い分ける男!
アメリカ人と出会いました。 彼は、ここの言葉と英語(フィリピン)と米語(アメリカンランゲージ)を 使い分けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 16:37
英会話教材選びは、やっぱり自分に合った教材!
これまでも英会話教材については触れてきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 10:19
英会話学習に年齢なんて関係ないです。
英会話留学中の私が言うのは、ちょっとおこがましいけど 教材はあなたの目指すレベルに合わせて・・・! まさかと思ったけど、本当でした!「聞き流すだけ」の英会話マスター法 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 03:35
もう〜!未だにL・Rが完璧に発音できません!
フィリピンに留学して、1ヵ月はまだ、経ってませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:24
留学生活が始まりました。これは大変です!
フィリピン留学生活が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 11:40
英語でしゃべらないと・・・!オススメ!
私の経験によると何でも英会話を日本語に置き換える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 00:02
私がフィリピンの英会話スクールに行く理由!
なぜ、私がフィリピンで留学(英会話スクール)に行くかと言うと 利点が3つあります。 1、滞在費が滅茶苦茶安い(3ヵ月で50万円総出費) いざ何かの為に、E−バンクに20万円預金を入れておく。 2、英語がアメリカ人と違ってストレスがなく、コレークトリーナ英語である。 3、L・Rの発音がハッキリとしている。 欠点もある。 1、アメりイカン・ランゲージのようなイデオムやスラグが覚えられない。 ようするに賓のない言葉は、お覚えられない。 たとえば、略語である。日本語でもあるでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 18:51
マクドナルドの発音は難しい・・・!
TOEIC短期集中講座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 19:20
タイトル入れるの忘れました・・・?
アフリカ系アメリカ人の「HEY MEN!」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:27
英会話留学に行きます!
今月の末にフィリピンに英会話留学します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 17:29
英語感覚!日本語は捨てる!
よく、「これ英語でなんて言うの・・・?」と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:20
英会話習得の早道は、これしかないです!必見!
英会話習得の早道は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:36
「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について
「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について 英会話習得のためには、絶好の教材です、 会話のリズムが最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 09:08
まずは英語耳と英語マウスを作ること・・!
英会話は、単語が全てです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 21:46

トップへ | みんなの「留学」ブログ

MY LINK

英語でしゃべらないと・・・? 留学のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる