アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「英語耳」のブログ記事

みんなの「英語耳」ブログ

タイトル 日 時
英語をしゃべりたい気持ちを持ち続けること
Amazon.com Widgets ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:01
英語が話せたらいいな〜?Episode
「英語が話せたらいいな〜?」と日本人は良く言う。 ・・・なら勉強すればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/01 22:12
簡単できる英会話・・・本当の話!
私は、アメリカンスールーだから英会話を取得するには 環境が整ってました。 日本・英語・タガログ語(ただ今勉強中) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/12 17:06
夏休みフィリピンで短期英会話留学なんていかが?
この夏休みフィリピンで短期英会話留学なんていかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 21:35
英語は実践レッスン・・・だれでも出来る英会話!
私と一緒に英会話のレッスンしませんか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 22:56
フィリピンで英会話・・・HOTEL代より安くてお得・・・!
定年を迎えた方・・・第二の人生は・・・やり直し英会話! 海外旅行で・・・英会話を・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 17:38
英会話を習得するのに教材はいらない・・・!
ピカチュウの宣伝・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 20:02
桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない!
桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない! どんなに英語が上手でも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 12:04
英語は発音が一番大事だと思います。
英語は発音が一番大事だと思います。 英語は、発音が一番大事です。 と言うのは、発音がしっかりしてないと相手に何を言っても通じません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 21:58
英語でさべらないと・・・!日本にいても面白くないでしょう!
英語でさべらないと・・・!日本にいても面白くないでしょう! 英語でしゃべらないと・・・! 新鮮な情報はGETできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:01
直ぐに英語が話したい方・・・? ちょっと甘いです。
直ぐに英語が話したい方・・・? ちょっと甘いです。 今日、アメリカ人がお店で買い物をしていました。 フィリピンのモールは、広大に広いので、 どこに何があるか分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 18:34
英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。
英会話はどうたらこうたら・・・!色々言う人います。 英会話はどうたらこうたら・・・! 色々言う人います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 22:11
英語がしゃべりたいなら・・・!
英語がしゃべりたいなら・・・! 出来るだけ多くの時間を英語漬けしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 14:46
もう〜!未だにL・Rが完璧に発音できません!
もう〜!未だにL・Rが完璧に発音できません! フィリピンに留学して、1ヵ月はまだ、経ってませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:24
留学生活が始まりました。これは大変です!
留学生活が始まりました。これは大変です! フィリピン留学生活が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 11:40
私がフィリピンの英会話スクールに行く理由!
私がフィリピンの英会話スクールに行く理由! なぜ、私がフィリピンで留学(英会話スクール)に行くかと言うと 利点が3つあります。 1、滞在費が滅茶苦茶安い(3ヵ月で50万円総出費) いざ何かの為に、E−バンクに20万円預金を入れておく。 2、英語がアメリカ人と違ってストレスがなく、コレークトリーナ英語である。 3、L・Rの発音がハッキリとしている。 欠点もある。 1、アメりイカン・ランゲージのようなイデオムやスラグが覚えられない。 ようするに賓のない言葉は、お覚えられない。 たとえば、略語である。日本語でもあるでし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 18:51
タイトル入れるの忘れました・・・?
タイトル入れるの忘れました・・・? アフリカ系アメリカ人の「HEY MEN!」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:27
英会話留学に行きます!
英会話留学に行きます! 今月の末にフィリピンに英会話留学します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 17:29
英語感覚!日本語は捨てる!
英語感覚!日本語は捨てる! よく、「これ英語でなんて言うの・・・?」と ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:20
英会話習得の早道は、これしかないです!必見!
英会話習得の早道は、これしかないです!必見! 英会話習得の早道は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:36
「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について
「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について 「英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!」について 英会話習得のためには、絶好の教材です、 会話のリズムが最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 09:08
英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!
英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです! 1、英語耳をつくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 08:48

トップへ | みんなの「英語耳」ブログ

MY LINK

英語でしゃべらないと・・・? 英語耳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる