英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS HIKARU UTADA MP3

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



なかなか日本人でL・Rの発音がしっかりした人がいない。
もちろん、私の周囲の日本人ことです。

私の会社は外資系だけら当然、英語を話せる人が多い。
それでもきれいな発音は・・・??

LOVE PSYCHEDELICOは、きれいな発音しますね!
発音は音・・・音が分からないと英語は出来ない!

フィリピン人は発音がNICE!

アメリカンランゲージとちょっと違うけど
英語は基本的にGOOD・・・その理由に
フィリピンのコールセンターは
アメリカに電話をして、セールスをしている。

そんなフィリピンです!
英語が学べて、いい音楽とHAPPY LIFEです!

人生感が変わる。ウルルン英会話留学もどき…!
あなたのどうですか・・・?
私の姉はマニラ大学に留学中です!

お気楽シニア向け・プラベートスクール短期コース

フィリピンで英会話留学
フィリピン情報AIS
フィリピン音楽
LOVE NINA FOR ENGLISH BLOG
LOVE NINA FOR JAPANESE
HIKARU UTADA JAPAN
AYUMI HAMASAKI
MUSIC JAPAN
MUSIC MUSIC JAPAN
フィリピン国際結婚の娘
フィリピンまだまだ
私のブロガー
HIROのブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

HIKARU UTADA MP3 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる