英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験!

<<   作成日時 : 2008/06/28 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



当たり前の旅行じゃなくて、ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験!
もちろん、生活面は快適でも英語を使って生活を体験!

個人レッスン・観光・ショッピング・・・・!

まずは、体験して…英語留学を決める!
フィリピンでは、学校教育も英語で行われる。
フィリピンの産業のなかで、アメリカへのコールセンターの
仕事やHPの仕事などフィリピンで行われてます!

そんな環境下であなたの英語レベルを試し学ぶ…!

たとえ、それが1週間の短い時間でも英語に対するモチベーションが高まります。
フィリピンの英語の発音L・Rが非常に厳密である。

日本人の一番不得意なことです。

何よりもお金がかからない…!
海外でホテルに泊るより快適な時間を過ごせて、英語学習ができる。

友達を作ったり・・・恋人も・・・???
楽しみながら英語を勉強するそんなチャンスです。

あなたの人生観・仕事・人生に幅が出来る。

実際、私が外資系の会社に就職できたも英語のお陰…!
ビジネススキルもインターネットで英語の最新ノウハウが学べる!

シニアの方の65歳の男性が学んだ実績がある!
お気軽に…安心・安全がテーマだから友達でもOK!

フィリピンでお気楽英会話!
フィリピン情報AIS

画像


65歳にでも一生懸命英語を学ぶ姿は、年齢を感じさせません!
彼はまるで大学生のようにイキイキしていました。
彼は人生の楽しみ方を知っているんだな〜と学びました。
…とスタッフが行ってました。

HIKARU JAPAN
AYUMI HAMAZAKI
LOVE NINA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

ウルルン滞在記気分で・・・英会話留学を体験! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる