英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語でブログを書く・・・!

<<   作成日時 : 2008/06/20 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




日本のブログサーヴィスではなく・・・
海外向けのボログを書く・・・!
自分の日記として・・・!

こんなサイトがある。
wordpress.com

ここで世界に発信する。
あなたの日記を英語で書く・・・!

あなたを待ってるよ!

英語は格安フィリピンでお気楽英会話・・・家族・友達・シニアの方も
65歳の方も・・・勉強に来ました。

英会話をマスターするきっかけにはなります・・・でもみんなウルルンして帰ります!
メールやチャットで・・・ずいぶん英語が上手になりました。

やはり英会話に対するモチベーションが高まるからです。

実践英会話・・・そして、友達作って・・・帰りはウルルンです。

今、夏休みにフィリピンで英会話留学…キャンペン中です!
シニア・・・ご家族・・・もちろん・・・学生さんもOK!

ホテルに泊るより安い・・・お気楽英会話留学キャンペーンサイト

そして、SEXYで優しいフィリピン女性とお見合い!
夏休みお見合い予約キャンペーン!サイト

エンジョイしてください・・・今年の夏休み!

英語でしゃべらないと・・・フィリピンで英語留学・・・マニラ大学のブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
履歴書のチェックポイント
履歴書、提出前にここは見直しておかないと絶対危険!!な5つのチェックポイント今回は形式面の当たり前。ばかり。ただ、当たり前だけに、ミスを犯すと手痛いしっぺ返しが待っています。1:日付基礎の基ですが、たまに間違っている方がいらっしゃいます。日付は提出日!!また、手書きの場合、書いているペンが日付のところだけ違う。など、明らかに「まとめ書きしてここだけ後で書いたな・・・」となると印象ダウン。まとめ書きするのは別にOKですが、ちょっと注意です。恋愛と同じく、企業側はワガママなもので... ...続きを見る
職務経歴書の書き方
2008/06/20 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

英語でブログを書く・・・! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる