英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない!

<<   作成日時 : 2008/03/22 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どんなに英語が上手でも・・・

写真で桜を見せても・・・

桜散る街並みを歩いたことがないフィリピン人に・・・?

あの美しさは・・・は伝えられない。


英語はジェスチャーを使って・・・人にモノを伝える。

それで、会話のリズムが出来る。


何かを相手に伝えたいと思わないと・・・?

英会話は・・・取得できない。

出来ると思わなければ・・・出来ない。


50歳を超えた人でもやり直し英語で

ある程度・・・話せるようになった女性もいる。

英会話留学フィリピン

中高年英会話

オススメBLOG





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY LINK

桜が開花しても・・・私は見れない・・・フィリピンでは桜が咲かない! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる