英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語なんてしゃべれなくても・・・アメリカン・ランゲージは勉強しましょう!

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


英語なんて・・・!
英語と言っても各国かなり表現方法は異なります。

映画の英語はあまり参考になりません。
アメリカ人は、映画のようには会話しません。

でも、やっぱり基本は英語ですね?
30歳からできたラクラク英語勉強法

本格派は、
【カンタン/気軽/手軽】に英会話を身につけられる方法見っけ!

といってもやり続けるのが基本!
正直、教材よりもあなたのモチベーションがどこまで続くか・・・?
これが問題です。
良い教材に越したことは、ありませんが、年齢よりも
目標設定がしっかりしてる人が上達が早いです。
そして、集中力です!
なぜ英語が上達しないのか。その秘密は「集中力」にあった。⇒詳細を読む

日本語だって完璧に話せる人は、そうそういません。
中学時代の通信簿2でも1年でTOEIC 900!

やり続けることが大切です。



フィリピンでお気楽英会話留学どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY LINK

英語なんてしゃべれなくても・・・アメリカン・ランゲージは勉強しましょう! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる