英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 留学生活が始まりました。これは大変です!

<<   作成日時 : 2007/10/05 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


フィリピン留学生活が始まりました。

先生に話すスピードをゆっくりするように忠告を受けました。

それと、ジャスチャ―でリズムを取るように・・・?

かなり高度なレベルなレッスンです。

他の日本人は、高齢の方で、別のコースでお気楽な英会話をしてます。

とにかく、今はレッスンについていくのが精一杯です。

フィリピンでお気楽英会話!

「スピードラーニング英語」

10ヶ国語マスターのプロ翻訳者が教える英語勉強法


学んだ英語を“使って”、スキルアップを目指しませんか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

MY LINK

留学生活が始まりました。これは大変です! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる