英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル入れるの忘れました・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アフリカ系アメリカ人の「HEY MEN!」は

とてもまともな英語を勉強した人でもわかりませんね・・・?

自分たちでは、二ガーとか言って、白人が言ったら怒るし・・・!

でも、BYONCEが好きで、毎日CDを聴いてます。

バラードだけは、聞き取れるけど・・・?

うちの娘みたいにビヨンセの歌で「変だね!変だね!」なんて、歌ってますが・・・?

英語も彼女にしてみれば、全部日本語になってしまいます。

まだ、日本語もまともに話せないけど・・・!

ただ、カタカナをパソコンで打つのが・・・?

難しいです。

でも、BEYONCEのCDで、LISTENの前に

彼女が語りを入れますね・・・?

あんな風にいつも話してくれれば、いいのですが?

とにかく英会話の上達は、よく聴き(何度も・・・!)

そして、よくしゃべることです。

耳と口が英語の筋肉にならなければ・・・!

いくら本を読んでも・・・?

頑張って勉強しましょう・・・!

フィリピンでお気軽英会話留学

TOEIC短期集中講座







単語耳 英単語八千を一生忘れない「完全な英語耳」 理論編+実践編Lv.1単語耳 英単語八千を一生忘れない「完全な英語耳」 実践編Lv.2トレース・オブ・ビヨンセ フューチャリング・デスティニーズ・チャイルド~アーティスト・レジェンド
単語耳 英単語八千を一生忘れない「完全な英語耳」 理論編+実践編Lv.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

タイトル入れるの忘れました・・・? 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる