英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話習得の早道は、これしかないです!必見!

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


英会話習得の早道は

1、英語耳

2、英語マウス


要するに頭の中で日本語を作って英語にしていたら

絶対に英会話上達はしません。

もちろん、IQが滅茶苦茶高い人は別です。

ですから、英文法は後回し・・・!

英語耳・英語マウスが発達したらフレーズで覚えてください。
センテンスで会話を理解してください。

もちろん、日本語の文法とかなり英文法はことなります。

ですから、捨てるものあります。

1、日本語の文法を捨てましょう。

2、自分の目的に合わせた単語は捨てましょう。

たとえば、Yahooの翻訳で、和文を英文に翻訳してください。

目茶目茶になります。

それは、和文法では、英語の文章にならないのです。

逆も同じです。

でも、一番大切なのは、楽しんで学ぶことより

と言うよりも楽しく慣れることです。

TOEIC短期集中講座資料請求


ただ私から忠告したいのは、英会話は一つのコミュニケーションのツールに過ぎないということです。
言い換えれば、通訳になるなら別です。そうでなければ、自分の人生の目標のただの通過点です。携帯電話を使いこなす。インターネットを使う。それらと同一のファクターです。

私自身日本語だって文法滅茶苦茶です。読めない漢字、書けない漢字、わからない言葉、沢山あります。ですから、気楽に英会話にトライしてください。

お買い物しましょう!

結構面白いプログです。

HOW TO SEAK ENGLISH!

お気楽英会話留学

【JTB】世界の約4200都市・50000軒のホテルを検索&予約


We Are Smarter Than Me: How to Unleash the Power of Crowds in Your BusinessBarron's How to Prepare for the Toefl Essay: Test of English As a Foreign Language (Barron's How to Prepare for the Computer-Based Toefl Essay)The Freedom Writers Diary: How a Teacher and 150 Teens Used Writing to Change Themselves and the World Around Them
We Are Smarter Than Me: How to Unleash the Power of Crowds in Your Business

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

英会話習得の早道は、これしかないです!必見! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる