英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS 英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです!

<<   作成日時 : 2007/08/31 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1、英語耳をつくる。

2、英語マウスをつくる。

前回にもご説明させて頂いた。

「1・2は近道と言うより英会話習得においては、絶対条件である」
と私は言い切ってもいい。

そして、まずは、耳をつくる。

聴いたことのない言葉や音を

どんな天才でも話すことは、出来らいだろう。

増して、人の話を聞き理解することも対応すことも出来ないはずだ。

そこで、今回私がおススメするのは

これから英会話習得を目指してる方!

もう一度チャレンジしてみようと思ってる方におススメする!

適度なスーピードで、ネイティブの会話と日本語が

コンパクトに収録されていて、英語耳をつくるためには、

絶妙なタイミングで流れるスピードランニング教材である。

今までのランニング教材は、かなりハイレベルで、初級者・中級者には難しい。

また、あまりに実用的でなかった。

でも、私が試した感想で、一番重要な要素は、スピードと英語と日本語の

流れるタイミングなのであるタイミング。

電車の中で、または、家事等の雑用時に繰り返して聴くことによって

かなりの上達が期待できる。

とくに、前回も記述させていた頂いたように

L・Rの発音の聞き取りが十分できる。

私もかなりのリスニング教材を過去使用したが、

この教材のタイミングは、英語耳をつくると共に脳に刺激をもたらす。

1つ1つのフレーズが脳にインプトされやすい。

もちろん、飽きるほど聴いて欲しい。

良い教材に出会うことは、やはり英会話の上達を早める。

上達が早まれば、モチベーションも高まる。

是非、飽きるほどこの「スピードランニングをを来て欲しい!」

難しくないこと聞いてて心地よいが、とても重要である。

スピードラーニング



そして、時にはNICEでSEXYなBEYONCEのDVDをおススメする。
歌が上手い! BLOCK BEAUTY!
トレース・オブ・ビヨンセ フューチャリング・デスティニーズ・チャイルド~アーティスト・レジェンド
トレース・オブ・ビヨンセ フューチャリング・デスティニーズ・チャイルド~アーティスト・レジェンド [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

英会話マスターの近道!・おススメです・・・!・NICEです! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる