英語でしゃべらないと・・・?

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは英語耳と英語マウスを作ること・・!

<<   作成日時 : 2007/08/29 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


英会話は、単語が全てです。

L.Rの違いをハッキリと理解するのも

英語をtたくさん聞いて、たくさん話す。

赤ちゃんも同じです。

文法なっんて関係なしで、繰り返し覚える。

私たちには、JAPANESE EGLISH(カタカナ)の多くの単語を

記憶してます。

ですから、英語耳と英語マウスを作ることです。

日本文を頭で考えて英語なんて、とても話せるものでは、ありません。

ですから、同じDVDでも毎日30分でも見てれば、

3〜6か月後にはかなり英語耳は上達してますよ!

それを今度英語の字幕を読みながら声を出して、

毎日30分で6ヶ月後にはあなたのマウスも英語かせれてきます。

LとRが区別できるようにならなければ、英会話は上達しません。

HOW TO SPEAK ENGLIGH!

フィリピンでお気楽英会話!


GLORY’S BACK SHOP


ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD)トレース・オブ・ビヨンセ フューチャリング・デスティニーズ・チャイルド~アーティスト・レジェンド
ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (HD-DVD) [HD DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MY LINK

まずは英語耳と英語マウスを作ること・・! 英語でしゃべらないと・・・?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる